らくたろうがいく グルメ&週末放浪記

京都のラーメングルメとバイクと釣りとゴルフと

祝! お陰様で、『50,000』アクセス達成です。

こんにちは、らくたろうです。

 

なんだか、今年は例年より寒いような気がします。去年は、同時期に最後のツーリングに行ってますが、小雨にやられましたが、寒さの記述がないので、まだ寒さを感じるほどではなかったのでしょう。

 

今週は23日の祝日も26日の日曜日も雨予報です。しかも寒さも半端ないみたいで、今期ラストツーリングに行きたいのですが、どうなるか分かりません。

 

さて、昨年の11月11日に始めましたこのブログも、皆様のお陰を持ちまして50,000アクセスを記録致しました。パチパチ✋
f:id:RAKu:20171121160900j:plain

 

ここまで1年は早いのか遅いのかわかりませんが、半年前に10,000アクセスに達したことを振り返ると、当時はブログ開始から約半年かけてようやくといった感じだったのを思い出しました。

raku1111.hatenablog.com

 

それから約半年で、5倍のアクセスを頂いたのは自分でも驚いています。

 

これからも、家族でのお出掛けや、BIKE・ラーメン・釣行・GOLFなどの趣味を中心に徒然なるままにBlogを続けて行こうと思っています。

 

皆様も、お付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。