らくたろうがいく グルメ&週末放浪記

京都のラーメングルメとバイクと釣りとゴルフと

祝! 500アクセス記念

こんにちは、らくたろうです。

 

11月11日ゆーたんの誕生日をきっかけにブログ始めてみましたが、お陰様でただいま500アクセスをオーバーしました。

 

昨日の時点で450アクセスでしたので、今晩どうかな?と思いチェックしていたのですが、499で止まっていまして、、、今晩は500をみることなく就寝かと思っていたのですが、先ほど無事508アクセス頂戴しておりました。

 

特に情報を発信するわけでなく、Facebookでは物足りなくなりつつ、どちらかと言えばMEMOに近い『らくたろうがいく』ですが、1か月を待たずして500アクセス頂きまして本当にありがたく思っています。

 

今年はもうすぐ終わってしまいますが、2017年のらくたろうは2016年に負けないくらい充実した1年を送りたいと、早々に思っております。

 

また、もう少ししたら発表できるかと思っていますが、2017年に向けて新しいステージを準備中です。(やってることは同じなんですが、ちょっと弾けてみようかな?と思っています。)

f:id:RAKu:20161207004032j:plain

 

f:id:RAKu:20161207003351j:plain

今後とも、らくたろうがいくをよろしくお願いします。