らくたろうがいく グルメ&週末放浪記

京都のラーメングルメとバイクと釣りとゴルフと

アドベンチャーワールドへいく③ 【我が家のアドベンチャーワールド攻略法】動画編

こんにちは、らくたろうです。

 

天気が悪く、ひきこもっているらくたろうです。

 

そんな時間を利用して、動画を編集しています。

 

その中でアドベンチャーワールド編で、動画のほうが伝わるかなぁと思った動画をupしてみました。

 

f:id:RAKu:20161113131449j:plain

イルカショー最後の14頭によるジャンプです。迫力満点です。

こんな迫力のあるジャンプは見たことがありません。

さすがに、シャチ用のプールですネ😉

他の水族館のイルカショーより、イルカの泳ぐスピードが速いように思います。

 

沢山で泳いでもノビノビなんでしょうね❗

 

イルカショーは全部撮影していますが、だらだら見てもしかたがないので、最後の美味しいところだけ、

迫力画像をお楽しみください🎵

youtu.be

 

 

f:id:RAKu:20161114213632j:plain

Working Safariでの光景です。

ローンアンテロープの迫力ある角合わせを目の前で見ることができました。

 

普通に2頭歩いているのを撮っていたのですが、突然向き合いました。

ぼーと、ただビデオを回していただけですが、いきなり角合わせが始まりました。

ほんとに偶然撮れたのですが、ラッキーでした。

 

角が当たった時の音を聞いてみてください🎵

後から来る、ケニア号がなんだか不思議な背景になりました。

写真が撮りたくて、途中からカメラマンゆーたんに交代しています。

 

乗り物に乗っていてはわからない迫力が、Working safariの醍醐味です。

ご堪能ください。

youtu.be

 

本編にはありませんが、「ペンギン行進の最後のダッシュ」です。

移動中に目の前が突然通行止めになりました。

イベント時間を確認すると、ペンギン行進時間でしたので足を止めて撮影していると、ちょうど最後のダッシュが見れました。

折角のシャッターチャンスでしたが...

あまりに可愛すぎて、デジカメのシャッターを押すタイミングを逃しました❤

EOS-Mくんはオートフォーカスが遅いので、突然の出来事には対応できません。

 

では、3・2・1 スタート❗

youtu.be

 

 

 

他にも画像はありますので、また時間のある時にupしていきたいと思います。

 

raku1111.hatenablog.com

raku1111.hatenablog.com