らくたろうがいく グルメ&週末放浪記

京都のラーメングルメとバイクと釣りとゴルフと

パン屋へいく 『京都で2番目に安くて美味しいパン屋』

こんにちは、らくたろうです。

 

 もう12月だというのに、本日の京都は天気もよく暖かいです。 実は、京都はパン屋さんが多いです。 道を行くと、すぐにパン屋さんが見つかります。 京都で営業をしているらくたろうもお気に入りのパン屋さんがありますので、紹介します。

 

 一番目は、『京都で2番目に安くて美味しいパン屋』さんです。長い店名ですね。らくたろうもブログで紹介しようと店名を探したら、今まで、キャッチコピーだと思っていた「京都で2番目に安くて美味しいパン屋」というのが店名でした。 f:id:RAKu:20161202141502j:plain なんと、3ヶで200円です。5ヶでも300円❗

最初は、パンが小さいだろうと思ってスルーしていました。ところが、1回覗いてみてビックリ、普通サイズです。揚げパンは大きいくらいです。 f:id:RAKu:20161202141542j:plain 

 

ちなみに本日のらくたろうのチョイスを公開します。 f:id:RAKu:20161202141813j:plain 魚肉ソーセージのニューバーグ 

 

f:id:RAKu:20161202141915j:plain シナモンの揚げパン 

 

f:id:RAKu:20161202141959j:plain 特別なクリームパン

 

スーパーに入っている100円パン屋さんでは、ちょっと欲しいのがなく途方にくれるときもあるらくたろうですが、ここはどれも美味しそう。 

 

お昼はパン2ヶでお腹一杯になって、クリームパンはお持ち帰りのらくたろうでした。

 

【2019年4月4日追記】

実は、だいぶ以前よりこのお店が見つからなくなっていました。

どうも閉店されたみたいです。

会社組織で運営されていたと思ったのですが、他に店舗があるのか、どうなったのかは分かりません。。。